ベージュが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

糸自体はとてもツルッとしていて、裂けやすいです…数年前から流行のがま口バッグ、最近の口金はゲンコが多種多様で、私の場合は大好きな鳥モチーフがついたものを見かけると我慢できずについつい集めてしまいます。上糸は普通に縫えてるように見えるのですが、下糸がうねってしまい、ぐねぐねしてしまいます。使いやすそうな色でした。

2月15日 オススメ商品!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ベージュ厚地用ミシン糸大巻ベージュ系

詳しくはこちら b y 楽 天

綺麗な色のミシン糸でしたが、私の家庭用ミシンではうまく縫えませんでした。家庭用ミシンで使ってみました。口金といえば、縫い付けタイプと差し込みタイプがあり、縫い付けタイプの方が口金と布地がしっかりと縫い合わされて外れない安心感があるものの、私は糸が見えているのがあまり好きではありません。上糸の強弱をかえてみたり、厚地用針#16にかえて、帆布の切れ端を縫おうとしたのですがうまくいきませんでした。職業用ミシンで皮ステッチ用針の利用で綺麗な斜めステッチの縫い目です。大巻で安かったのでうれしかったです。商品自体はしっかりしたいいものでしょうし、薄い色の生地にはめだたない使いやすい色だとおもいます。。黒を購入して良かったのでこちらも購入しました。刺繍糸などで縫い付け部分をあえて目立たせる場合もありますが、私のように糸を目立たせたくないと思っていらっしゃる方には、是非この糸をお薦めしたいです。そんな時に利用するのがこの「厚地用ミシン糸大巻ベージュ系」です。丈夫そうです。ポリエステルで強度もあるので、よほど金具で擦らない限りは縫い合わせている途中で切れてしまうこともありません。アンティークゴールド系の口金に使用すると違和感がなく、糸は控えめに柄生地やゲンコを引き立ててくれるので大助かり。写真通りのお色味でした。ボタン縫いつけなどにも使うつもりで購入しました。16号針を使って帆布を縫いましたが、上糸はうまく行っても下糸が波打ったようになってしまいます…家庭用ミシンの限界かもしれません。綺麗なベージュで色んな色の皮革に合うので重宝します。