ワイソンが訳ありに負けない激安価格♪ユーレティック

今は結石再発の気配も無く!元気に暮らしております。じつは夏頃、食欲がおちたのを理由に欲しがるものばかりあげてコチラを食べないことが続いたときまんまと膀胱炎になってしまったので。家のネコがはじめてストラバイトと診断されフードの見直しをしていたところ、こちらのフードにたどり着きました。

下記の商品です!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ワイソン ユーレティックWysong Uretic TM 2.27kgワイソン ユーレティック(酸性尿生成) 猫用泌尿器系が心配な猫の健康維持。高蛋白食。酸性尿に配慮し老廃物を排泄。

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

嫌がらずに食べるくらい美味しくなってくれたらいいんですけど。。結石ができるようになってからロイヤルカナンやサイエンスダイエット!ドクターズケアの療法食を購入していましたが!発がん性保存料や添加物酸化防止の油まみれ加工が恐く!こちらに替えました。多頭飼いのため!できれば大袋の割安品があると嬉しいです。ストルバイトになりやすい子がいるので!これは欠かせません。吐かなくなるといいのですが…病気の猫は今のところ大丈夫みたいなので様子をみます。注文時の説明記載に発送に7日ほど掛かるとあったのでフードがなくなる前の注文です。ただ一匹だけ思い切り吐いてしまいました。でも安全な物だと思うので頑張って食べてもらって定番にしたいと思います。マズいようで食いつきが悪いのが残念。初日の食いつきは良かったのですが!それ以降あまり食いつきはよくないです。1月18日に注文して2月24日に届きました。それにしても3800円から6800円に値上がりとは・・驚愕!!けれど7匹いるうちの1匹はこのフードで無い直ぐに結石ができるので止める訳にはいきません。今回は送料込みで少しでも安いこちらにお世話になりました。なにより美味しいようで、御代わりコールが止まないほどです。去年!ストルバイトになった猫がいるため!購入しました。この商品を食べるようになって膀胱炎になる頻度が少なくなりました。病気じゃないネコ達にも予防として食べさせられるみたいなので。犬猫兼用というのがひっかかるところではありますが(必要な栄養素がちがうと思うので)これのおかげで膀胱炎にならたいと信じて続けています。リニューアルして犬猫兼用になったので!どうかな…と思ってましたが!美味しそうに食べています。